気ままに うたどん

気ままな 日記

足を伸ばして

2016-10-23 09:06:59 | 日記


刺繍の講習会に・・・・
本八幡まで いやいや地下で景色も見れず
乗っているのに飽きてしまう

冬の花のデザイン とシャツに一色で(同じデザイン)

私は額用の花にして  新聞で見た橋本不二子さんの作品展を丸善まで 
刺繍の作品展ではなく水彩画?がっかりして 
今度は越前屋へ クリスマス用のベージュの
生地を買ってきた。東京駅は外人さん 観光者ですごい人
人に飲み込まれそう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮公園 | トップ | 演舞場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (好奇心子)
2016-10-23 13:47:15
ついでついでのお出かけお疲れ様。秋のバージョンも出来ていないので今回はパスです。出来上がったらアップしてくださいね。クリスマスは何を刺されるのですか?いいお図案見つかりました?来月はクリスマスのミニ額だと思いますので行く予定です。ブログも秋バージョンになり素敵ですね。先ほど調布の文化祭を覗いてきました。知人が押し花のペンダントの体験のイベントをしていたので作ってきました。お琴や尺八の演奏などもあり楽しいイベントでした。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2016-10-23 19:21:34
本に載っていた冬の木 冬の花で シャツは
冬の花の一色同じ図柄で刺してました。

文化祭でどこもお祭りですね。

本にあるツリーです今回の本は刺すものがいっぱいで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事