気ままに うたどん

気ままな 日記

野草

2014-09-14 08:15:30 | 日記


植物公園を一回り 萩が咲き パンパスグラスが秋の空にひかり
野草を探しに出かけた。





グリーンセンターで ナンバンギセルが咲いていた。
今年は 凄く増えていて 見応えがある。







中では 係の人が 園内を紹介してくれる 14時から
40分 今度お願いしてみよう・・・

12000歩あるいた。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮りため | トップ | 下見 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ハッピー)
2014-09-14 14:36:41
今年も秋を見つけに出かけられたのですね。
野草は可愛らしく癒されますね。
これから又いろいろなお花が咲き撮影で忙しくなりますね。
去年うたどんさんが野川自然公園、水生園で撮られた
沢山の彼岸花を思い出しました。
返信する
秋探し (好奇心子)
2014-09-14 17:08:00
パンパスグラス素敵ですね。今朝テレビでも中継していました。秋空にまさにうたどんさんが表現されているように光ってます。
私は明日秩父の観音様めぐりをしてきます。どんな秋にめぐり会えるか楽しみです。
返信する
秋ですね~ (夢子)
2014-09-14 17:54:07
グリンセンターに行ったことがないので、今度行ってみます。
公園に蚊はいませんでしたか?
彼岸花を見にいらっしゃる時、お誘い下さい。
返信する
ハッピーさんへ (うたどん)
2014-09-15 09:08:08
こんにちは お教室の皆さんお元気ですか?
ランチも行ってますか?

これから 秋の花々が咲き 紅葉が始まり
きれいな景色が見られますね。

暑かった夏が過ぎ 秋を探しに出かけようと思います。
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-09-15 09:13:13
パンパスグラス 秋の空に 伸び伸びと穂をあげ
とてもきれいでした。

秩父の33カ所めぐりですか? 
秋を堪能してきてくださいね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-15 09:17:55
ここは 無料ですが 少し整備をしてしまい 
昔の自然のままが好きだったんですが ちょっと残念

蚊はいなかってようです。

秋を楽しみにでかけましょう。お誘いしますよ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事