気ままに うたどん

気ままな 日記

撮りため

2014-09-12 16:02:42 | 日記



昨日の夕焼けのすごい色・・
今日は晴れ じっとしていられなく デジカメを持ち
自転車で 撮りためにでかけた。

目的もなく どうしょう~
まず 富士カラ―のギャラリーに 風景の写真展が
開かれていた。きれいな写真 いつになったら
こんな素敵な写真が撮れるかな~

そして リサイクル屋さんへ 1枚100円のシャツブラウス
安いので2枚買っちゃった。

もう 彼岸花がさきはじめている。 お地蔵さんに黄色い彼岸花が
活けられていた。  2週間後には 赤も満開に・・
伊勢原の日向薬師と日野の大木島自然公園に行こうと思っている。

普通のお家の玄関が入り口のお蕎麦屋さんに入った。
梅蕎麦を注文 自転車で暑かったので梅の味でさっぱりと
頂いてきた。



    玄関を入ると イチジクとフクロウが,飾られて 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物 | トップ | 野草 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習いたい (夢子)
2014-09-12 18:28:15
”撮りため”ですか~。 私もそうしたいのですが・・・。
もう彼岸花の咲く時期なのですね。
大木島自然公園は、高幡不動駅から徒歩で行けるようですね。 私も行ってみたいと思います。
返信する
彼岸花 (好奇心子)
2014-09-12 20:13:57
久し振りの晴天に私もお出かけしました。うたどんさんは文化祭の作品探しですか?良いのがアングルがありましたか?私はだまし絵展に行き、Bunkamuraのギャラリーで万華鏡展と観てきました。暫しの癒しを味わってきました。伊勢原は彼岸花の群生地ですか?彼岸花は華やかだけどどことなく淋しい花ですよね。
返信する
夢子さんへ (うたどん)
2014-09-13 15:47:33
彼岸花が咲き始めると秋ですね。
真っ赤な彼岸花 情熱の花 何時間見ていても飽きません。 ご一緒しませんか?
返信する
好奇心さんへ (うたどん)
2014-09-13 15:54:01
作品探しどころか カメラを持てないでいるので
だめですね!

26日には探します、 楽しみです。
日向薬師は田んぼの畦道に咲いていて とてもきれいです。行かれますか?
返信する
うたどんさんへ (ひだまりっ子)
2014-09-14 00:01:50
白いコスモスも彼岸花も素敵ですね!
イチジクとフクロウの置物、とても風情があって
センスの良いアングルだと思います。

アクティブなうたどんさんが撮影した写真、
とても新鮮に感じます。
これからも楽しみにしていますね(^_-)-☆
返信する
ひだまりっ子さんへ (うたどん)
2014-09-14 08:48:22
誉めて戴き ありがとうございます。

花に目がいってしまいなかなか すてきな風景にめぐりあいません 自分のすきなアングルがまだ見つからないのだと思います。

ビッケちゃんがゆっくりお昼寝ができる季節になり
の~びの~びとくつろげますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事