不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

停電しててもコレがあればお風呂に入れます

2021-05-01 17:41:56 | 脈○神▵評○

昨日から心臓が落ち着かず
ここ数日はソワソワソワソワ

 え~い 落ち着けぇ~~ぃ!!!

ガキんちょな心臓に困ってます
心房細動男で~~~す





主目的は長時間の写真撮影時に角型フィルターが
夜露に濡れたり、氷結したりするのを
電力容量にモノを言わせて無理やり抑えこもうとする作戦

しかし、万が一の災害時に
どのくらい生活の不便さを和らげられるか?

動男の個人的な主観では

 お風呂
 トイレの尻洗い
 暖房

さえ確保できれば不便さは随分和らぎます

電気を直接熱に変換するのは効率悪し
(炭化水素の酸化エネルギーには勝てません)
メシはガスなどの燃料系で調理すべし



ということで、詳細は動画をご覧ください
(概要欄に商品へのリンクもあります)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルちゃん58)
2021-05-01 20:32:57
こんばんは 今日の動画は👍3人目    今日の動画は少し顔出しですね 後ろの📺に映っているゾー🙋  キャー     ではまた綺麗な写真、動画を楽しみにしてます    お元気で
返信する
ツルちゃん58さん (まんたろう)
2021-05-02 10:19:07
おおっ!
よくぞ教えてくだされた

いや~ 映り込みまでは気づきませんでした(;^ω^)
(何回もチェックしてるんですけどね)
指名手配犯なんで、顔出しはNG
早々にモザイクかけときました

しかし、よ~ 見とるのぉ~
ありがとね ツルちゃん
返信する

コメントを投稿