不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

滑り台とブランコと孫娘の思い出との別れ

2021-05-03 17:49:26 | 脈○神○評○


離れて暮らす孫娘がじじに会いたいと言ってくれるように
2年ほど前に我が家に孫娘のためのワンダーランドを作りました
遊びに来るたびに何時間も遊んでくれて狙い通り!

 喜多方のじじのとこ行きたい

と言ってくれて、時々遊びに来てくれてました

しかし、昨年来のコロナ禍で孫娘にロクに会えず
遊んでもらえないうちに孫娘はどんどん成長して
重量オーバー(耐荷重的にはまだ大丈夫ですが)

誰にも遊んでもらえず、寂しげに眠っていた滑り台とブランコを
7人目のお孫さんが間も無く生まれるという知人に引き取ってもらうことに


遊具としての使命を果たし
また子供たちの笑顔と歓声を・・・・・

思い出の遊具との別れは、孫娘に会えない寂しさを・・・・
明日は星でも見に行くか( ;∀;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルちゃん58)
2021-05-03 18:51:25
こんばんは 今日は怒る😠ゾー コロナのバカヤロー😡😡😠😡😡 孫に会えないじゃないかい コロナなくなれー😓     神様お願いしますだー🙏  前は孫の横でいつもまんじゅうを食べながら転がっていたのに ぐしゅん😢私も逢いたいよー  もう一度 コロナなくなれー      では動男さんも早く孫に会えますように            お元気で
返信する
ツルちゃん58さん (まんたろう)
2021-05-04 05:26:59
ツルちゃんのところは
孫を1日見ないだけで変わるほど日々成長する時期
毎日見逃せない時期なのでツライですね
座り→ハイハイ→伝え歩き→歩きは絶対に見逃せないイベントですが
今の感染状況だと厳しい(>_<)

ホントね
早く収まって欲しいところですが
まずはワクチンを一通り接種して
その先がどうなるか・・・・
返信する

コメントを投稿