不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2016/11/4

2016-11-04 04:15:40 | 脈○神○評○

勤務 夜勤1日目

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  時々期外収縮
昼食  なし
午後  時々期外収縮
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 23:00~4:00
 
食事 2食
朝   カロリー○・バランス○
昼   なし
夜   カロリー○・バランス○
間食  ヨーグルト・りんご

薬  なし


今日は実に平和な1日だ
まさか翌日に地獄が待っていようとは・・・・
(前日分を書いてアップしてるから、今は明日なんだよ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (腐豆)
2016-11-05 13:19:52
今 調子悪いんですね?大丈夫でしょうか?
私は ハードスケジュールでしたが 元気です。
叩くほど騒いでもいません。
明日と明後日はちいちゃいちゃんを預かります。娘に仕事が有るのは有難いけど…
少し減らして欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
まんたろうさん 今日はお風呂掃除しちゃ駄目ですよ。
返信する
しないわけには・・・ (まんたろう)
2016-11-05 16:13:10
いかないのが風呂掃除
メシ後にやばいかな?と思いましたが
風呂に入ったら収まったので
風呂掃除もチャチャっとね
あれほど騒いでいたのに・・・・

ハードスケジュールでも
元気だったのは何よりですね
紅葉狩りやそのギフト行為が
お気持ちを充実させたのでは?
仕事と余暇のバランスは
働くものを支えるババ様にもあるのか・・・
ふふふ・・・同じ穴のナントカ
俺ばっかりがツライ仕事に
苦しんでいるわけではないのか
実にいい気分だ^^
返信する
(`ヘ´) フンダ!!! (腐豆)
2016-11-05 17:37:10
ババって言うな( #‘ ¬´#) ノコラ!
疲れると眠れなかったのに 眠れたんです。
落ち葉を拾って 送らなければならないと言う使命も有ったので 気合が入っていたかもしれません(^^♪
風呂掃除やっちゃったんだ。
でも、お元気なら…何でもやって頂戴。
返信する
いつも気合いを入れっぱなにしましょ (まんたろう)
2016-11-06 11:35:04
さすれば
 不安も
 死にたくなることも
 飛びも
なくなるし
 血圧も
下がるよ
返信する
頑張ります☆ (腐豆)
2016-11-06 18:32:04
あんなことを言ってましたが。。。
今朝は余り寝ていません。何が何でか等と言う原因は無いかも知れません。
時々 私は人の迷惑になっていると言う後ろ向きな気持ちと闘っています
血圧は今朝は150/90前後でした
気合一杯入れて頑張ってみます☆
まんたろうさんのおかげかな???
あれ?不安がすくなくなっています。
返信する
その調子! (まんたろう)
2016-11-07 11:37:34
前向きに
明るく
元気にね

その方が、きっといいに決まってます
返信する

コメントを投稿