不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

夜の撮影で起こる怪奇現象

2022-04-23 19:12:29 | 脈○神○評○

さる4/21にカプトリル負荷試験なるものを受けてきました。
原発性アルデステロン症の疑いで。
都合2時間の小分けの採血
その間安静
結構疲れました。
救いは看護師がキャワユカッタこと。
(コンプライアンス的にアウトな発想)
アルド・ステローンで~~~す。
(シルベスター・スタローンみたいだな)




夜の撮影で怖い目に遭ったことは?


 あると思う方

 ないと思う方

これを見れば怪奇現象なるものが
本当に存在するのか否か
会津地方に限って言えば判明するでしょう


ちなみに
動画だけでなくコメ欄もお読みください

最近の怪奇現象の原因となる者どもは
電子機器を使って存在をアピールするらしいです
(移動してもダム底に沈んだ村を指し続けるナビって・・・おとろしぃ~~~)

えっ?
カメラだって電子機器だろ?
変なの写るぞ
ですと

残念無念の介

NikonのZは破魔・破邪・悪霊退散の聖なる光を発しています
なので絶対に怪奇現象は起こりません

他社製は知らんけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんくん59)
2022-04-24 07:31:41
おはようございます
磐梯山には山岳信仰や昔話満載ですね
虚ワイよー🤣 南茶って
動画の水面が凍ってたというオチは面白かったゾー  👍👍👍三連発
話は変わりマスが看護婦さんが可愛くて良かったですね😃
私はキンタマの水抜きをしてもらう時、看護婦さんが何人かいると🤯この齢でもビミョーに恥ずかしいヨー キャーって感じ🤩🤩🤩 
では まんたろうさんが楽しく過ごせますように お元気で
返信する
ぽんくん59さん (まんたろう)
2022-04-25 05:22:29
ふっ 水抜きか
管入れとどっちが恥ずかしいかな
返信する

コメントを投稿