不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

人でも星でも輝いている方が素敵だ

2022-04-10 21:20:52 | 脈▼神○評▼


福島県も桜が咲いた
会津も間もなく咲くだろう

SNSには桜や花の写真が溢れている
世のカメラマン、いやスマホマンも含めて
99.9999999999%の人が花や桜を撮っている

だが
真夜中の湖畔
誰もいない不気味な湖畔で
花のハの字もない夜空にカメラを向ける男が一人
闇世の中で蠢いている

この男、花の輝く時間は寝ている
ご先祖様はドラキュラ伯爵か?
(血は吸わんけどそうかも知れない)

会津のシンボルと天の川
宇宙から降り注ぐ神秘の光と人の営みが放つ人口光
これをケンカさせずに両立させることに心血を注ぐ




星がキラリンするフィルターを使って
己がイメージする会津の星空を描こうとする
男の苦闘を描く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんくん59)
2022-04-10 22:01:53
こんばんは
今日の動画👍5人目😃
キラリンフィルター恐るべし アニメの👀のキラリンみたいですね 天の川🌌の動画何回見ても良いですね
ではいつまでも趣味が全うできます様に お元気で
返信する
ぽんくん59さん (まんたろう)
2022-04-11 05:25:30
キラリンはあんまり期待はしていなかったんですが
思いのほか好みの写りをするのでええっ

問題は撮り手の体力ですな
夜鍋すると復活するのに二日かかる(;^ω^)
返信する

コメントを投稿