不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

ケツアツを下げると・・・ケツが割れます

2022-10-05 20:31:55 | 高血圧薬物療法

お久しブリスベン。
みなさん、お元気でしたカランコリエ?

前回お届けしたように
塩分糖分を体外に出しつつ(お小水として)
水分の体循環量を減らし
かつ
闘争ホルモンの分泌を抑えて
穏やかな人間に作り替え

 血圧を下げる!

という薬物治療中のワタクシ

会社にある低めに出る血圧計だと

 106-62

まあ、目標の

 120-70

代には届いてるのではないカナブン


ケツアツは順調ですがケツの方は絶不調
体内からモリモリ水分を出す薬を飲んでるんですが
塩分、糖分を摂取すると
まあ! お小水が出る出る
すると何が起きるでしょう?
水分を奪われた身体は
おウンチから水分を搾り取るようになるわけです

つまり

 おウンチが固く締まる

小生、もともとお尻が弱めの人間でして

 サケ
 イボ

両のぢの気があって
この固いウンチがおケツに刺さる

ということで
ケツアツを下げるとケツが割れる
というお話でした

なお、血圧を下げる治療は多岐にわたるので
身体から塩分糖分水分を絞り出さない治療の方には
あてはまりませんので悪しからず


此度は浄土平天文台のミニチュア風お写真

それではみなさん、また会う日まで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんくん59)
2022-10-06 20:55:44
キャーキャー南ちゃんて🤣🤣🤣🤣🤣
イボケツなんて嫌だヨー😭 キャー南ちゃんて
面白い写真ですね😃👍
切れ痔、イボ痔治りますように  お元気で
返信する
ぽんくん59さん (まんたろう)
2022-10-08 07:45:19
切れではない裂け痔
切れと裂けでは痛みのレベルが違います
あと、不整脈と一緒で一生治んないんだよね~
出なくなるだけで
お尻に悪いことをするとまた復活
参ります
返信する

コメントを投稿