うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

勝負ポーズ。

2012年12月17日 | 日記







今週はクリスマスウィークですね。



FMからも、クリスマスソングが流れて来ます。



うりつも、ちょっと、


 ワクワク・ドキドキしているんでしょうか。






「ちょっとだけね、






勝負服とか、

勝負〇〇◯とか、



もう縁がなくなった私ですが、



 うりつには勝負服は用意しました。



準備万端、抜かりはありません。




「母の、勝負◯◯◯は見たくありません






写真のポーズは、、、どうしようかな。




あ~~~、これ、これ。



これにしよう!











 ボール遊びをしているポーズが



いつしか、











悩殺ポーズに変わって来たので、













 この「目チ”カラ」と合わせて、




決まりましたね!










男前うりつが、



女っぷり度アップしました。




お尻プリプリで、



勝負に出るようです。





「疲れるから早く蹴ってください」








「こっちの勝負が先ダ!」


 ガンガン足にぶつけて来ました。





早く投げろ!と怒られました。



コスプレして、

このポーズをしてくれるかは、

カメラマンうり母の腕次第のようです。





      
アノンちゃん・家族募集!

 
  
      
詳細はこちらBCRNレスキュー犬情報

【アノンちゃん保護日記】


うりつをよろしくね!



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (かな)
2012-12-17 13:17:55
こんにちは~!
うりつちゃんの悩殺ポーズを勝負服でやってくれるの今から楽しみです~

いや~、しかしいいおちりですわ~
ぷりっとなってるのがうらやましい!
私は。。。かなり重力に負けとります
空太と遊ぶとき、うりつちゃんと同じポーズやるんですが。。とても人前では無理ですね。。
空太はまだおちりの存在感が・・・。。。
あ!エルねえやんにやってもらおうかな~
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-12-17 13:59:12
こんにちは♪
「早く蹴って下さい」ってまさか・・・かわいらしいもふもふのおしりの事ではありませんよね~^m^
この格好で今日アーシュと遊びましたよ~(^o^)/途中から興奮してきて突き飛ばされそうになりましたが・・・ふ・・ふんっだ・・・
負けないもんねーーー!
我が家ももうじきしたらスウェーデンからプレゼントが届くので半?コスプレ?頑張ります(^o^)/
アーシュ 服は大丈夫なんだけどなぁ・・・他がな・・・
返信する
ぷりっぷり・プリティー♪ (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-17 16:47:58
 ↑ おやじギャグ決まった(笑)

ぷりっぷり、可愛いぃー
むふっの うりつちゃんのお目目がセクスィー
女っぷりっが上がりましたね

コスプレに、勝負悩殺ポーズ 期待してますよぉ~


返信する
いいお尻してるねぇ~ (マーチこ)
2012-12-17 19:47:39
タイトルだけみるとセクハラかっと思っちゃいますよね でも、うりつ姫のセクシーポーズに笑っちゃいました(笑)早く蹴ってくださいって、おっ おしりですかっ
ワンコのこの おしりぷりってポーズ私も大好き
ところで、うり母さまの必殺〇〇〇って 一体・・・?
 
昨日の 心温まる話から一変爆笑ポーズまで
話題豊富でいいね~
私もブログ書いたり見たりすることが 日課のようになって心落ち着く場所になってま~す
以前は帰宅後も仕事が頭から離れずに、夢まで見ることもあって。だけどマーチを迎えてブログ始めて、なんか 楽しい話ないかな~?って楽しいことに目を向けるようになったから私も成長してますよ~ 
って 自分で言ってみた
返信する
Unknown (七母さん)
2012-12-17 20:01:10
かわいいプリプリポーズ出ましたねぇ~
ほんとにかわいいですよ~

勝負服早く見たいですよ!物凄く期待してしまいます。
うり母さんもまだまだ勝負○○○行けますから、
うりつちゃんと親子でがんばってくださ~い!

返信する
Unknown (Motoi)
2012-12-17 20:49:23
うりつちゃんのお尻ぷりぷりは可愛いですねぇ!
これまでワンコの写真って撮ったこと無かったのですが、
難しいですょ・・
レース中の車や子供を撮るより難しい!

うり母様はシャッターチャンス見事にとらえてますよねぇ。

「母の、勝負◯◯◯は見たくありません」って・・
うり父様に勝負掛けて見て下さい(笑)
返信する
Unknown (セタママ)
2012-12-17 22:11:32
勝負服で悩殺ポーズ いいですね
楽しみだなぁ  
きっと ここぞとばかりに決めてくれることでしょう
愛娘を信じよう
返信する
Unknown (なつ)
2012-12-17 22:34:12
うりつちゃんの勝負服、楽しみ~
可愛い系?ワイルド系?それとも・・お笑い系?
おしりもっふもふですね。
そおいえば某コーギーブログでこういうポーズを女豹って呼んでいたのを思い出しました。
コーギーちゃんなので足が短かったけど。
女豹・・セクシーですよね。
返信する
Unknown (YUKI)
2012-12-17 22:34:24
今日は、色っぽいわ~うりつちゃん。
やっぱり女の子ですね。(*^_^*)
ボーダーと赤のパーカーみたいなの着て、お似合いですね。衣装持ちだね~可愛い。
返信する
(笑)( ´ ▽ ` )ノ (luzママ)
2012-12-18 07:33:07
セクスィーポーズだ(^∇^)

これはかわいすぎるー( ´ ▽ ` )ノ
luzもこのポージングしますが、たまにプゥ出るんですよね(笑)
クリスマスの衣装楽しみにしてますね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿