うりつのコト

うりつが歩けば事件に当たる!?
ワンコが苦手なボーダーコリー・うりつのこと。
今年は友達出来るかな♪

初めての撮影会

2012年06月20日 | 日記


話は今月の初めの事です。
初めて「撮影会」に参加しました。



トリミングに通い始めて2年近くになります。
¥3000以上お買い上げのお客様に、

無料で撮影会参加+写真を1枚プレゼント!





何度も惹かれましたが、
うりつは・・・興奮するから無理!と諦めていました。

ところが、

「たまにはどうですか?記念になりますよ」

と言う店員さんの「記念」と言う甘い言葉に誘われ予約しました。




当日、指定された時間前に到着。
私達のデジカメでの撮影は禁止、
うりつは、緊張しながら父と待て状態。。。


「この子と撮影ですか?」

いいえ、一人で撮影ですよ♪




「はい、うりつちゃん、ここへ座ってね」
いよいよ撮影スタート。


          
                             
                                             

想像した通りのスタートでした。
セッティングしたお花やレースや、
フワフワの飾りなど、


メチャクチャに倒し、暴れ出しました。




それでも、カメラマンの女性とスタッフの人が、
「もう1度やってみましょう」

カメラマンの女性も髪を乱しながら再度撮影。

今度は、おもちゃを取り出し、
ブーコー♪ブーコー♪
「はぁ~い、こっち向いてね♪」
そのおもちゃのひとつが、



ワンコの鳴き声が入っていたから大変。。。



大暴れの末、ディスプレイ用のパネルを倒し、

メチャクチャにした飾りを更に蹴散らし、

抜け毛を舞い上がらせ、




照明スタンドも倒さんばかりに逃げ出しました・・・




予約した時の、アンケート用紙に、
「苦手なものはありますか?」との問いに、
「ワンコが苦手です」と回答してあったのですが。

後はもう、ただひたすら謝り、
うり父抱っこ状態で1枚撮って頂きました。

次の番のヨークシャテリアちゃんは、
貸衣装を着てポーズを取っていました。






柄にもない事したからでしょうか。
あわよくば、カレンダーになれば・・・
などと言う野望は、粉々に砕かれました。



うりつにはほど遠い世界・・・
やはり、緑の牧場が似合う子なんですね。


出来た写真がコレです。








うりつをよろしくね!
1日1回、クリックしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2012-06-20 11:08:27
こんにちは。
あや~^m^駄目でしたか~?
でも何事も経験ですよ~。。大丈夫です!!アーシュもハチャメチャな時期ってありました!
絶対に皆 持ってるんじゃないかな~?

パパさんと一緒の写真 めっちゃいいですよ~♪パパさん大好き♪が伝わってくる写真です!
返信する
うりつちゃん笑顔 (ブラン母)
2012-06-20 12:57:27
いやぁ~、その時の光景が目に浮かびます。
さすが、うりつちゃん。やる人だとは聞いていましたが
ここまでやる人とは・・・うり父さん母さん、お疲れ様です。

でもうり父さんさんとの2ショットは、満面の笑みで
よかったよかった
これも、きっといい想い出、記念になりますね。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2012-06-20 15:17:01
うりつちゃんの笑顔素敵ですよ
いい表情です
その前のドタバタは、この写真からは全然分からない。。

汗・汗で大変だったかもですが、可愛いうりつちゃんと、大好きパパさんと いい記念になりましたね

 
返信する
Unknown (YUKI)
2012-06-20 20:48:03
パパと一緒の写真、すごくイイ!!
かわいさ抜群ですよ。
パパの顔に書いたマジックが・・ブログだから仕方ないですがおもしろいね。
うりつちゃんがすごく暴れたのは日記を読んで分かったのですが、(ママには申し訳ないけど)微笑ましいと言うか、それもまた良い記念ですよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (セタママ)
2012-06-20 20:57:56
やってくれましたね うりつちゃん
これだけ派手にやってくれたら、かなりの有名犬だ
伝説になっているかもよ フフフ

パパと一緒の一枚
オメメがキラキラお星さまになってるよ
返信する
アスランままさんへ (うり母)
2012-06-21 09:28:15
ダメでした~
撮影のステージが小さいのと、
やはり何をされるんだろうと言う恐怖が、
あったのだと思います。

あまりにも暴れるので、
カメラマンと助手の方は、おやつやら色々で釣っていましたが、
うりつは、おやつはパクっと食べて逃げてました

親切に写真を撮って頂き感謝、感謝です
返信する
ブラン母さんへ (うり母)
2012-06-21 09:33:13
やらかしました!
想像していましたが、メチャクチャでした
本当は、ステージで撮った写真を、CD化してくれたり、
キーホルダーみたいにしてくれたりするのですが、
うりつは、2枚撮るのがやっと。
しかも、うり父抱っこで・・・

スタッフの人も、
「これだけで良いですよね」と
何とも、凄まじい撮影会でした
返信する
ルーク・ライズママさんへ (うり母)
2012-06-21 09:37:20
写真を撮って頂いただけで、感謝です。
あまりにも凄い騒ぎで、
次のテリアちゃんのお母さん達、笑ってました

途中で、「もう良いですよ」と諦めたのですが、
カメラマンの方が良い人で、
「いやいや、頑張りましょう」と粘ったのですが、
うりつの方が上手??でした。

でも、良い記念になりました
返信する
YUKIさんへ (うり母)
2012-06-21 09:41:33
やっぱり、プロの方ですね!
うりつの顔も良く撮れてました。
うり父は、お絵描きで誤摩化さないとヤバい?ので

かなり、派手にステージをメチャクチャにしましたよ。
抜け毛も凄かったので、
あの後の片付けは大変だったろうなあ・・・と。
照明スタンド倒さなくて良かったです。
かなり揺れてました
返信する
セタママさんへ (うり母)
2012-06-21 09:47:38
やっちゃいました!
そのエリアだけ騒然としていたので、
見てる人も、「何だ、何だ?」って感じでした。
暴れん坊・ボーダーを見せつけ、
ボーダー飼いの皆様に申し訳ないです

あまりにも暴れるので、
押さえるうり父も、
ステージ壊すの手伝っていたかもですね

写真、リビングに飾りました
返信する

コメントを投稿