あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

  パークゴルフを楽しんで来ました。

2023-07-21 17:00:02 | 日記
 金曜日は定例のシルバー仲間とのパークゴルフ日だ。
 午前8時半 曇り空で気温は24℃でスタート‥私の腰痛は何とか我慢できる
程度でプレーが続けられる。 10時ころになると青空が広がり太陽が照りつけ
無風で気温も30℃近い暑さになった。
 熱中症の心配もあり水分補給や時々休憩を取りながら それでもアップダウン
の多いコースも入れて45ホールをプレーして来ました。

 心配していた私の腰痛も何とか乗り越えて 満足するスコアーはでませんが
シルバー仲間と楽しくプレー出来た事に感謝‥と云う 心地良さでした。
 次回は気分転換に他町村のパークゴルフ場でプレーしてみよう‥と話し合いました。
 プレー終了後、妻とゆ~りん館温泉に入浴 汗と疲れを流して来ました。
 今夜は疲れもあって、発泡酒をグイ~っと飲んで 早寝します。

        
/strong>
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「秋まき小麦」の収穫が・・ | トップ |   「キツネ」と「木こり」(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (I)
2023-07-21 19:48:05
金曜日の例会ですね。今回は、奥様もプレーしたのですね。温泉で疲れもとれたことでしょう。昼食もとりましたか。45ホール回れる腰なら大丈夫です。最近は、芝が深くてなかなかよいスコアに結び付きません。私は打ち方が弱いので、ホールの前でボールが立ち止まります。仲間から打ち方が弱いと言われるのですが、身についた癖はとれません。腰が痛いのでやっとお付き合いしています。事務局は休みをとれません。
返信する
満足の一日 (大連三世)
2023-07-21 20:29:52
いい日でしたね。
温泉とうまいビールで疲れをいやしゆっくりお休みください。明日もいい日でありますように。
返信する
羨ましいよ! (のぼやん)
2023-07-22 10:24:04
グリーンの綺麗なゴルフ場でプレーを愉しみ、温泉に浸かって・・・素晴しい!
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事