うららかdiary

思いのままに綴ります☆

新月お宝MAPの成果☆

2007-12-08 10:05:40 | Weblog
 

最近ちょっと張り切って動いています

そんな中、おとといの休日。
何気に部屋でぼーっとしていたら
部屋の壁に貼ってあるお宝マップに目がいきました
今年の4月、おひつじ座の新月に作成したものです 

「おわ叶っちゃってるーー
見ると、願いが叶ったものがあることを発見 
それと、もっと驚いたのが、
お宝マップにのせた切り抜きと同じものが私の手元に届いたこと
まさに写真のモノそのもの。色も形も 

ほかにもここ数日で形となって私のもとにやってきたものがあったりして・・ 

あと残り数ヶ月で、どういうふうに願いが叶うのかとっても楽しみです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゆずちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい♪ (智美)
2007-12-08 10:55:54
有蘭ちゃん、おはよう
返信する
また、やってしまった (智美)
2007-12-08 11:01:14
ごめんなさい、続きです
願いが叶っているって、すごいね
何事も、まず「こうなりたい」とい意志を持つこと
が大事なのかな
有蘭ちゃんの残りの願いも叶うように、
祈ってます
返信する
Re:すごーい♪ (有蘭)
2007-12-10 22:17:07
智美ちゃん、こんにちわ
どうもありがとう♪ 

願いが叶って嬉しいです 

意志、意思を明確にするためにも、新月の日を活用したいですね~ 

今日は新月です。智美ちゃんはお願いしましたか?

私は今日もめいっぱいお月様にお願いしました 
欲張りかなあと思いますが・・・ 
返信する

コメントを投稿