うららかdiary

思いのままに綴ります☆

日本語ってむずかしい!!!

2010-08-15 18:05:26 | Weblog




経時的にブログupしようと思いましたが
今日は私のツボ~な画像を・・

アジアのあちらこちらで見かける、間違っちゃった日本語。

私はこの愛らしい可笑しさ&努力の痕跡が大好き

ベトナムのトイレ内ではとっても笑わせてもらいました

これだからアジアはやめられない~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロン湾の虹 | トップ | 移動中~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿