うららかdiary

思いのままに綴ります☆

眠り姫

2006-03-05 22:20:28 | Weblog
ワタシ、とーーーーても眠いんです
最近、特にひどいんです。
このままいくと、日常生活に支障でるんじゃないかという危機感があるくらい

それでも今日は約束があったので出かけてきました。
出かければ、お昼寝してしまうこともないもんね

でも甘かった。

川崎なんて久しぶりに行った気がする
近くなのに川を渡るということが、なんかおっくう。
東京から出たのは今年最初ということに気付き、
あまりに行動範囲の狭さにOh!といった感じ

ランチ食べてから映画『ナルニア国物語』を観ました。
おなかが満たされ、暗いところにいったら
寝ないはずがない

前半はほとんど寝ていたので、感想文は控えます。
後半部分のみなら書けるけど。

それより、予告編でみた『南極物語』で涙でてしまいました。
これ、昔みて泣いたんだよねー。動物モノにめっぽう弱い脱水になりそう。

出かけてもやっぱり寝てるじゃん
ダメじゃんねー

しかも、映画のあと夕食することに。
食べて・寝て・食べて。わー、こわい。

早めに帰宅したものの、風邪なのか、寝不足なのか分からないけど
頭がものすごく痛むのです。
インフルエンザではまさかないと思うけど、去年もインフルエンザの最初の症状は頭痛だった

開き直って、「眠り姫」だから許してね
と言っています。

さて、体調もすぐれないので、もう休むことにします。

(結局、寝るんかい、自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福 | トップ | 休暇ゲット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿