うららかdiary

思いのままに綴ります☆

夏越しの祓え&Sweet Liberty

2011-07-05 09:22:54 | Weblog
6月は体調を崩してさんざんな期間でした
この1か月、咳が出続けました。
これも祓えと思えば、納得できるかも・・・

6月30日は沙也ちゃんのライブ@赤坂BLITZ
赤坂見附からお散歩途中、
日枝神社というところに出たので立ち寄ってみました。
残念ながら茅の輪がなかったので、お参りだけ。



でも、一番の大祓えは
携帯メール(inbox内のメールすべて!)を削除してしまったことでしょうか。
操作ミスに気づいて、電源オフにしてみても、時すでに遅し
きれーさっぱり、なくなりました

さて、沙也ちゃんのライブ
SAYAKA KANDA 1st LIVE ALIVE 2011 「Sweet Liberty」
演出・構成:松田聖子

超可愛かったです
デビュー10年を記念して出したアルバム発売後の、1回きりのライブ。
聖子ちゃんが陽なら、沙也ちゃんは陰
私はどちらも好き。
どれもよかったけど、特に「PART OF YOUR WORLD」を日本語で歌ったものがすてきでした

2階客席に聖子ちゃんもいました。(生聖子ちゃんですよ
お母様の一子さんもいらっしゃいましたね。
はるな愛ちゃん他、芸能人も多く来ていたとか。



これからがますます楽しみな歌い手さんですね~。
ずっと応援しちゃおっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 2011 | トップ | Cherish@武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿