うららかdiary

思いのままに綴ります☆

沖縄のお土産

2018-02-11 14:00:25 | 
沖縄のお土産いただきました💕

なんだかシリーズみたいになってしまっているお土産いろいろ。

一度飲んでみたかった泡盛コーヒー。




ファミリーマートで売られています。





これに牛乳入れて飲むのがいいのだとか。
さっそくやってみました✨



美味しかったです。

そういえば、今ではどこでも飲めるマリブですが、
マリブの牛乳割りが好きで
バーに行ってわざわざつくってもらっていました。
リクエストすると、「えっ?!牛乳??」
という顔をされたこともありましたが、今ではメジャーです。

・・20年以上前のことですけどね。

こういう冒険心のある開発をどんどんやってほしいです。
B級グルメ、バンザイヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎のお土産 | トップ | 春を感じる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿