うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ワクワクご当地B級グルメ

2018-01-08 07:28:34 | 
その地域のB級グルメに惹かれます😋
限定モノと同じくらいに。


お正月番組で紹介されていた
こちらのパン🍞↓



食パンとカステラの融合!
カステラというと長崎という感じがしますが、鹿児島のパンなのですね♪

一度味わってみた〜い😋




年末に、念願のブラックモンブランをいただきました💕

関東ではサミットストアにあるという情報を得て、買いに行ってきました。
冷凍ケースの一番端、一番奥にありました(全く目立たない位置!)







見た目通り、期待通りの味😊
美味しかったです。
念願叶って、落ち着いた気分です。満足。



このスナックブレッドも探せば関東圏でも買えるのかしらー?
探してみよう〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーで新年会♡ | トップ | ロングセラーお菓子はやっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿