うららかdiary

思いのままに綴ります☆

春の横浜

2008-03-11 23:00:50 | Weblog


気温もぐんぐん上昇し、コートのいらない春の日 
花粉は飛びまくりでマスクはもちろん必須ですが 

今日は元職場の先輩方と横浜へ 
みんなそれぞれの生き方をしているなあと実感。
どうせ自分ロードを歩むしかないんだから、しっかり自己の選択を自覚して歩いたほうがいいのよね


食事は最近いろんなところでみかける「自然食バイキング」。
どのお料理も美味しく、リーズナブル 

おなかがすっかり重くなったので、海の近くを散歩
空もすっかり冬のものではなくなっているし、海も青くて穏やか。


いい春の1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報~ありがとうスノーク | トップ | 遠い太鼓のフィンエアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿