うららかdiary

思いのままに綴ります☆

どうして

2007-09-19 22:14:36 | Weblog


今日とった画像がないので、
それではちょっとさみしいので、
夏にとったものを引っ張り出してきました

このミニトマト、収穫したものを食べたら
「やたらまずくて
まずすぎて笑っちゃいました
いったいどうやってあんな美味しい味のトマトを作って出荷するんでしょうね?

今日は池袋に2件用事アリ。
神奈川寄りに住んでいる私にとっては
23区内といっても、池袋はほとんど知らないテリトリー 

和光方面に行くときしか、行かないし
新宿のむこうには、あまり行きません。

最初のところには迷わずにいけたけど
その後、移動のときに地下街で迷いまくる


地下の丸の内線乗り場まで、どうしてあんなに長いの?
冷房効かず、気流ないようなところで、みんな倒れたりしないのかしらん?
どうして、どうしてみんなだいじょうぶなの?
東京の不・思・議 

どうして、どうして、どうして。
今日にかぎって、丸井が休みなのよ~

ついでに、
どうして東口に西武デパートがあって
西口に東武デパートがあるの?
ギャグのようだわ  

池袋でコトが足らず、
横浜まで一気に移動する羽目に
湘南新宿ラインで一直線

JRって、途中下車すると割高になると思っていたけど
直通で行ったら50円、高かった。
これもどうして????
(湘南新宿ラインの利用料なのか?)

東京を抜けると車窓の風景も変わる。
緑が多くなって、空の切り取り方が直線ではなくなる。
高層ビルに切り取られたような、冷たい感じはない。

横浜では、電話連絡しておいたので
コトはスムーズに進み、ちょっと満足 

迷ったけど
すべて良しな1日



それにしても。
代替品で済ませられないこの性格。
ちょっといい性格してるかも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかった! | トップ | やっぱり聖子ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿