うららかdiary

思いのままに綴ります☆

おめでとう、私!

2017-11-19 16:09:59 | Weblog
お誕生日、ディナークルーズに行ってきました💓

日の出埠頭から、モデルナ号に乗船。




船内にはクリスマスツリーが飾られていました。




お食事はフルコース。
スパークリングワインはボトルで。





前菜から始まり、スープ、メインへと。
ピアノの生演奏を聴きながら、ゆったりといただきます。

揺れもほとんど感じません😌










東京湾の夜景も素敵でした✨
私は橋が大好き!

橋の下から見上げるのが特に好き💓

橋の近くでは、橋のライトアップがよく見えるよう、船内の照明を落とし気味にしてくれます。



レインボーブリッジ⇅






ゲートブリッジ⇅




ハート型に航路を描いて、約2時間半⛴


デザートタイムには、ろうそくが灯ったホールケーキが運ばれてきました🎂

サプライズ♡
ホントは知っていたけど(笑)



ピアノはハッピーバースデーの曲に♪
照明も暗めにしてくれました。



こちらのデザートをいただき、さらにホールケーキも!!

同じフロアには計3組のお誕生日のお客さまがいたみたい。


お食事が終わった人は、デッキに出て夜景を眺めます。






私は寒くて数分でギブアップ😖
席に戻り、続きのケーキとワインをいただきました🍷


とてもいいお誕生日でした🎉
たまにはこんな贅沢も嬉しいです😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フランス女性は80歳でも恋... | トップ | バナナお買い得♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿