うららかdiary

思いのままに綴ります☆

去年のトマト

2023-04-30 21:23:00 | 
なんかそんな歌がありましたっけw

去年いただいた美味しいトマトをアップします。

車で50キロほど離れたところにわざわざ買いに行ってくれたトマトですよ。
しかも、1度目は行ってみたもののお休みの日だったとかで、後日出直しての入手です。




この大庭さんのトマトは、とても人気があってすぐに売り切れてしまうトマトだとか。
地元でそうなのですから、東京にまで流通するはずがありません。



私はこのトマトにご縁を感じ、ありがたくいただきました。
それがちょうど一年前。

幸せ感じます💞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりっぷりの牡蠣 | トップ | ソフトクリームはランチ代わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿