うららかdiary

思いのままに綴ります☆

虹♡

2021-02-15 20:17:00 | Weblog




今日の16時半頃、大きな虹を発見♡
仕事中だったので、同僚みんなにお知らせ。

みんな虹を見て幸せそうだった!

コロナで気づいていないストレスに晒されている今。
こんな瞬間が嬉しい。

仕事中だったからさすがにスマホを取り出すことは出来ず、写真に残すことは出来なかったけど、
その分、胸に焼き付けられました!

なんとなく今日は虹が見られそうな気がしてあちこちの窓から空を見ていた午後。

右側の紫色まで綺麗に見えた虹でした🌈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリーでパンを焼きました... | トップ | レモンピール作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿