うららかdiary

思いのままに綴ります☆

日曜日の講習会

2006-03-14 20:53:06 | Weblog
4月からの診療報酬改訂に伴い、いろんな準備が必要のようである

それで、降って湧いたように講習会のお知らせが飛び込んできた。

いきなり今度の日曜日に講習会と言われてもねえ


「有蘭さん、今度の日曜日はお出かけなんだよね?」とセンセーはガッカリしている。

他の二人も特に大きな用事はなさそうだが乗り気ではないらしく

そんなに急にいわれてもねえ、って感じ


リハビリスタッフはセンセーに忠実だから、

「あの人たちはどんなに大事な予定があっても、センセーと行くよね」

とTさんがちょっぴりシニカルに言う


一日講習に参加して、最後の試験に合格すると認定書が発行されるらしい。

私はそういうの好きだから参加したーいのだけど、

もう予定たてちゃったんだも~ん。残念ねー。


他のスタッフにも声をかけるのにセンセーは忙しい。

「今度の日曜日、ボクと幕張に行きませんか?

と誘っている。


でも、あと数日早く言われていたら、あさってからの旅行はいけなくなっていたはずで。。。

うっふふ。らっき♪


センセーには悪いけど、これも運ってもんよ

楽しんできます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島♪ | トップ | 怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿