うららかdiary

思いのままに綴ります☆

つばき先生は海外出張中

2007-08-28 20:53:16 | Weblog
「花ざかりの君たちへ」の番宣、やたらやってますね 

私が観たのは第1話だけ 
聖子ちゃんが校長役で出た回。

コンサートのMCで
「コンサートツアーで東京にいないので、つばき先生は海外出張中ということになっています」と言ってたけど、
いつまで出張中なのか・・・ 

「聖子ちゃん、今度いつ出るの?」の質問に
「当分出ないようです」と他人事のように言ってたけど

なんか、もう出ない気もします  

ドラマを観るのって苦手なので、ま、いいっか 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼のひとつ | トップ | 香水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿