うららかdiary

思いのままに綴ります☆

P705i × ムーミン

2008-01-27 13:22:04 | ムーミン
携帯電話、25日発売になったP705iに換えました 

充電池のもちがわるくなったので、そろそろ換えないとね~と思っていたのです。
905シリーズを考えましたが、こちら在庫切れ続出  

705のことは眼中にありませんでしたが、見に出かけたら出会ってしまったこの携帯 
パカッと開いてみたら、待ちうけ画面がなんとムーミン 
ムーミンがプリインストールされていて着せ替えもできるということで、買っちゃいました 
アイコンもムーミン 
絵文字にもムーミンが入っています 

かなりお気に入りのP705iです



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の種ホワイトチョコ | トップ | た・だ・い・ま♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ・や・ちゃん)
2008-01-27 16:31:31
まさに、貴女のためにご用意しておりました!

って感じね。

開けてる度に、にっこり、しあわせ~

貴女の顔が見えますよ~。
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-01-27 20:47:58
実は私、携帯を持ったのは半年前…(笑)
持った今でもろくに使ってないの。
もはや高級目覚まし時計と化しています…
でもやっぱり自分の携帯って、自分の好きなもの仕様になっているから、あまり他人には見られたくないですよね…
着ボイスとか、上司に「おっさんがしゃべってる!」とびっくりされました。人気声優の声なのに、「おっさん」ですよ、「おっさん」笑)
返信する
Unknown (智美)
2008-01-28 21:05:10
寒い日が続きますね
携帯変えると、気分転換になるよね
しかも、ムーミンの携帯だなんて、ステキ
携帯を見るたびに、元気いっぱいになるね
返信する
あ・や・ちゃんへ (有蘭)
2008-01-31 07:10:37
ほんとに!

開くのが楽しい携帯です。

まだ手になじんでいないところがあるのですが、
じきにフィットしてくることでしょう 
返信する
ひろみちゃんへ (有蘭)
2008-01-31 07:17:41
私は携帯もって10年くらいになるけど
必要な機能は、通話とメールと、時々カメラ  

添付説明書もだんだん分厚くなってきて、さらにさらに読む気がしません。 

携帯は自分仕様ですね~ 
あまりプライベートすぎるところはダメだけど、私はムーミンをみんなに見てもらっています 
(わりにみなさん、暖かい目でみてくださっているような・・・)  

携帯は自分好みが一番ですよね~ 

返信する
智美ちゃんへ (有蘭)
2008-01-31 07:22:34
こちらも毎日寒いです~  
 
携帯ひとつで気分もかなり変わっています  

電波のところがニョロニョロだったり、電池残量がツリーであらわされていてとってもキュートなんですよ 

智美ちゃんにもみてもらいたいわ~ 


返信する

コメントを投稿