うららかdiary

思いのままに綴ります☆

1日目・鹿児島

2006-03-20 22:38:01 | Weblog
鹿児島&屋久島の旅から戻りました


1日目は鹿児島・指宿にて砂むし♪


この日は鹿児島の天候が悪く、飛行機がなかなか着陸できすに上空待機。

上空待機なんて初の経験

飛行機は大好きだから「やったー。得しちゃった

などと最初思ったけど、そのうち気分悪くなり、つくころにはふらふら。

到着ロビー前のトイレに入ったら、男性トイレにはいってしまい

中の男性が驚いていた  すぐ出てきたけど。。。



かなり強い雨で「あーあ。また雨だよ…」と少々がっかり&やっぱりといった感じ。

雨女だもんなー、私。

以前、豪に行った時にも「クレイジー ウェザーだ」とタクシー運転手も言うほどの雨だった。

ま、指宿について、目的地到着直前に晴れあがったので、らっきだった。



初めてやった砂むしはとーーーても気持ちよくて、こんなの近所にあったらいいな

と思いました♪

まさか、自宅近くに穴掘って入るわけにもいかないし…ダイオキシンで体悪くなるだけだろうなあ。

また行きたい♪ いいぞ~鹿児島

そそ、なんか情報誌に書いてあったけど、今春から鹿児島検定というのがはじまるのだとか。
 
ちょっと気になる。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い | トップ | やっぱり気になる、かぎん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿