うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ムーミンのチョコレート!

2018-02-22 19:03:30 | 
ムーミンとチョコレート会社のコラボ商品です。



私が小さい頃遊んでいた公園の隣にあったのがこのチョコレート会社。
親しみがあります😊

昔は、形の崩れた商品を袋いっぱいに、安く提供していました。
味や品質は変わらないのに。
そのちょっと不恰好なソフトキャンディやチョコレートを食べて、私は育ちました。

おやつは心の栄養!

メリーチョコレートは私の人生で、なくてはならないもの。

今日も美味しくこちらのチョコレートをいただきます💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない!パスタ他炭水... | トップ | お手軽な和の味アイス♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿