うららかdiary

思いのままに綴ります☆

山形のくだもののポスター

2006-06-30 22:06:05 | ムーミン
何気なくスーパーの果物コーナーの前を通り過ぎたら

ムーミンのポスターが

山形のさくらんぼとぶどうの宣伝ポスターのキャラクターに採用されている~

すっごいかわいいポスター

果物買ってもムーミンのおまけがあるわけでもないようなので

買わずに帰ってきましたが、

なんとなく山形産のを応援したくなっちゃう~



さて、今日で2006年前半も終わりです~

どんな半年だったでしょうか

下半期もさらに輝ける私であり、あなたでありますように
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの耳は貝の殻 | トップ | 山形県の果物サイトでムーミ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOKO)
2006-07-01 07:41:01
私も輝いていきたいです!



お互いに精進していきましょうね♪
返信する
Unknown (有蘭)
2006-07-01 14:33:10
TOMOKOさん、ありがとう 



そう願う人がみ~んな輝いていけますように

 

返信する
Unknown (あやひめ)
2006-07-01 14:54:17
後半が楽しみになるような前半でしたね~



このところよく食べるのでよくないな~と



罪悪感があったのですが



体が変革するのに必要なエネルギーを摂ってるという



ことのようなので罪悪感は手放そうと思いました。



これもパターンですものね!



顔をゆるめて、体もゆるめて スタンバイOK!
返信する
Unknown (有蘭)
2006-07-02 22:07:14
こんにちは、あやひめさん。



かなり燃焼系な変革になりそうなんですね~ 



おいしく食べてくださ~い 
返信する
Unknown (けい)
2006-07-04 17:58:04
有蘭さん、あやひめさん、こんにちは。



私も最近食が進んで進んで。せっかくやせたのにまた太りそう...



私も体が変革するのに必要なエネルギーを摂ってるということにしよう。
返信する
Unknown (有蘭)
2006-07-04 21:47:29
けいさん、こんにちは 



けいさんも健やかなる生活を楽しんでいますね 



食べてもけいさんにはベリーがある 

まったく問題なし 



くぃっくぃっと決めポーズ 
返信する

コメントを投稿