うららかdiary

思いのままに綴ります☆

PRICKLY HEATを処分…

2017-08-31 14:27:39 | Weblog
暑い夏に大活躍のプリックリーヒートパウダー💕

毎年使い切れなくて、7年位前にバンコクで購入したもの。
スースー清涼感が弱まった気がしていたけど、気のせいかも?
と己をだましつつお風呂上がりにパタパタ愛用していました✨

でも。
先週、新品のプリックリーヒートを使わせてもらう機会があり、
私のもっている7年前のプリックリーヒートが、いかに劣化しているか実感してしまいました😞

すでに私のもっている香りは廃盤らしい💧



アンチバクテリア、アクティブハーバル、ラベンダーはどれもお気に入りだったのに。

まあ、でもね。
7年前のをお肌に使うのはどうなんだろうという疑問もあったので、

思い切って処分しました‼️

はぁ、残念😭

新しい香りには桃などがあるのだとか。
今もプリックリーヒートは健在のようです✨

個人的には、hula hulaというパウダーが大好きでした。
でも、7年前にバンコクを訪れた時、
どこを探しても見当たらなかったので諦めました。
容器の蓋部分が斬新で、日本にはないつくりで、最初なかなか開けられませんでした。
でも、使い慣れると便利便利💕
あーいうのが日本でも発売されたらいいのに…。

プリックリーヒートを処分した今は、これを愛用しています💕





サンタ・マリア・ノヴェッラのローズウォーターです。
これを惜しげもなく全身にピチャピチャッと。
顔にもこれをはたいて、夏場は化粧水はつけません。
ま、もともと、スキンケアは手抜きなので(笑)😝

今日は涼しくて過ごしやすいです。
暑い日が戻ってくると、プリックリーヒートが恋しくなるので、
残暑がひどくならないことを願います🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島グルメ2 | トップ | レモンイエローの色彩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿