うららかdiary

思いのままに綴ります☆

コンサート~東京国際フォーラム

2014-08-16 13:17:49 | 聖子ちゃん





行ってきました、聖子ちゃんのコンサート♡

国際フォーラムは初の聖子ちゃん。
特別に、マイケルジャクソンのI'll be thereを歌ってくれました。

二階席だったので、一階のプレミアムシートがよく見えました。
その席に座るということは、かなり聖子熱の高い人たちなので、観ていて楽しかったです
もうノリノリ🎵

いい年した男女が、青春時代に戻ったみたいに楽しんでいて、普段あまり目にしない光景が良かったです。

二階席の半分くらいは座って鑑賞していましたね~。私も座っていました。

遠くてもモニターがあればいいっか!と思ったのですが、フォーラムにはモニターはありませんでした

昨日の聖子ちゃんは、ちょっとしたミスがあって、でもそれを笑いに変えてしまうところは、さすが、デビュー35年目ですね

それと、
小倉さんの本気ボーカルが素晴らしかったです。

秋にはまたファンミーティングがあるといいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート予習♡ | トップ | 2014年最後の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿