うららかdiary

思いのままに綴ります☆

フェンネルの本葉

2007-10-30 09:12:11 | Herb
 

まだ種の殻をつけたままの双葉ですが
その間から本葉が出てきました~ 

フサフサしていてかわいい 

大きく育って収穫できるようになったら何に使おうかなあと夢が広がります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節のケーキと定番のケーキ | トップ | かぼちゃつながり♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわいい~♪)
2007-11-01 19:53:58
フェンネルちゃん、すくすく大きくなっている
ようでよかったです
植物を種から育てるって、いいね
私も、種から植物を育ててみようかな
返信する
ごめんなさい (智美)
2007-11-01 19:55:25
名前入れるの忘れました
返信する
智美ちゃんへ (有蘭)
2007-11-01 20:21:59
いえいえ、私もよくやりますので  

毎日ちょっとずつ変化していて成長をみるのがとても楽しいです 

もっと広いところで育てられたらいいんだけど・・・ 

種から育てるのって楽しいよ~ 
智美ちゃんも、是非 

返信する

コメントを投稿