うららかdiary

思いのままに綴ります☆

今年のお中元

2010-07-15 10:11:02 | 


年賀状、お中元、お歳暮などの類は苦手。
自分からは送らないことにしています。
(プレゼントは好きです。相手の喜ぶ顔って好き
日本人は義理や習慣に弱い傾向があるのでしょうね

プチ仕事関連の企業様より、今年もお中元をいただきました♪
かわいらしいお菓子詰め合わせです
小さな仕事ではあるけれども、私も日々それなりの努力をしているし、
せっかくのご厚意なので、有難く頂戴しました

パウンドケーキのスポンジがとてもきめ細かく、しっとり~
こんなの、どうやったら作れるんだろう・・(作ってみたーい!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトも収穫~☆ | トップ | ミント~元気いっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿