うららかdiary

思いのままに綴ります☆

大掃除

2006-12-23 21:23:07 | Weblog
快晴の東京 待ってました~ 

カーテンや大物を洗濯して窓ガラスを拭きあげました 

ベッドの位置など少しずらして作業していました。
そこに足場があるものだと思っていつもと同じにしていたら
当然のように、



落ちました



わずか数十センチですが、想定して踏み外すのと
思いがけず踏み外すのでは結果は大違い



その瞬間にからだの右側を打ちました。

とりあえずホネは大丈夫のようだし、外傷もないし
単なる打撲といったところでしょうか。

「うまい

先月の転倒といい、私はもしかしたらうまく転ぶ天才なのかも… 



背中におおあざできそうだけど、
人知れず過ごせそうなので、らっき 


右腕あがらないけど、
クリスマスに使うパイ生地も折りたたみ終わったし
大掃除もあらかた終わったし、
なんというタイミングの良さ


気がかりなのは、大晦日のカウントダウンコンサート。

手があがるかな?ノリノリになっちゃえばそんなのも忘れるよね
あと1週間あるから、大丈夫だって!

今日は早く寝よ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至~ゆず&かぼちゃ~ | トップ | I wish you a merry christmas☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやひめ)
2006-12-24 11:55:40
カウントダウンコンサートって

まさか、聖子ちゃんの?

きゃー青春してるね~~!
返信する
あやひめさん (有蘭)
2006-12-24 13:13:17
こんにちは♪

そーなんですよ~。
聖子ちゃんのカウントダウンコンサート 

今年は東京でやってくれるので嬉しいです 
楽しみでーす 
返信する

コメントを投稿