うららかdiary

思いのままに綴ります☆

銀座でムーミン♪

2007-03-23 17:26:08 | ムーミン
銀座三越でムーミンコレクションをやっているというので行ってきました

こんなに広いスペースで開催されるなんて感激~ 

のぼりのエスカレーターのフロア表示部分に、ムーミンキャラクターがぶら下がっていて
すごい力のいれようです (すべての階にです

グッズもいろんなのがありました。
あちこちでお客さんの「かわいい~」という声がきこえてきて
私はそれで大満足 

北欧からの輸入ものとかもありました。

次回、4/3~このスペースでは「北欧展」が開催されるそうで
そちらも楽しみです


MOOMIN Premium Collection in GINZA|銀座三越STYLE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | くりーむパンできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿