うららかdiary

思いのままに綴ります☆

パクチー料理専門店に行ってみたい

2018-02-13 14:50:27 | 
横浜中華街近くに、パクチー料理専門店を見つけました。
以前、テレビで観てチェックしていたお店です。

先日はすでに予約していたので中華をいただきましたが、次回は是非ともあのお店でパクチー料理を食べたいっ!



最近食べたパクチーものいろいろ↓



冷凍食品だけれども、レモングラスの香りもして、なかなか👍





手に取りながら「これはどうなんだろう〜」と思いましたが、これまたなかなか👍





うーん、やっぱりカップ麺って感じです。
軽くてあっさり✨


我が家の秋蒔きパクチーは、寒さに震えながら縮こまっています。
これからの成長に期待大です💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街ランチ♡ | トップ | 最近食べ過ぎているので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿