うららかdiary

思いのままに綴ります☆

ムーミンコースター♪

2006-07-25 21:57:20 | ムーミン




やほっ

今日はようやくムーミンコースターをゲットしました 

別に執着しているわけじゃないんだけど、仕事帰りにスーパーで食材買ったとき
ついでにお菓子コーナーにふらりと寄ったのです。

やっぱビ〇コ、入ってないよな~とか思いつつ。
(先日、おまけが入っていなかったものよりも古い賞味期限のものだったので)

ムーミン図書券があたる!のキャンペーンの時は
ビ〇コだけでなくほかのお菓子でもOKだったの 

で、近くにあったキ〇ィランドをちらりと見たら
おおおっ 箱に『ムーミンタオルコースター』と書いてあるではないの 

暑い時期にチョコレートビスケットはいかがなものよと頭は思ったけど、
手はすでに伸びていたわ 

で、それがこれというわけ 

でも、ちょっと一言いうなら、私はムーミンかフローレンのがよかったの。。。
ムーミンとフローレンの2ショットならいうことなし 

スナフキンって人気ものだけど、うーーーーーん 

次はきっとお目当てのものが当たるハズ 

がんばるっ 


ついでに、先月、職場の人にもらったウェットティッシュ載せました。
とっても薄い。5枚入りです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレウルトラマン☆ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智美)
2006-07-26 20:21:20
やったね☆ムーミンコースター、ゲット!



ビ○コだけのおまけではなく、グ○コのいろんなお菓子のおまけなのね♪



ちなみに、私はスナフキンが好きです♪♪
返信する
智美ちゃん (有蘭)
2006-07-26 23:22:52
おかげさまで どうもありがとう。



私が知るところでは

ビ〇コ、コ〇ン、キ〇ィランド。



次はコ〇ンにしようかな 



智美ちゃんはスナフキン派なのね 

じゃ、私のもっているの、いる?
返信する
Unknown (智美)
2006-07-27 22:29:52
そうなの。スナフキン派なの♪



でも、子供のころはスナフキンの魅力がイマイチ



分かんなくて、そんなに好きじゃなかったの。



でも、今はスナフキンの哀愁に胸キュンです。



会社で毎日、すごい量のお菓子を消費しているので、



(一応、仕事もしてます^^;)



スナフキンコースターのゲットもすぐできる



と思うの♪有蘭ちゃんのお気持ちだけいただいて、



おきます。ありがとう(^0^)



返信する
Unknown (有蘭)
2006-07-27 22:44:49
智美ちゃん、こんにちは。



『哀愁』ですか~。

ムーミンパパのわがままっぽいところも好きなので、

私は哀愁派ではなくて、やんちゃ派なのかもしれませんねぇ。



がんばってゲットしてね♪

私もがんばります♪









返信する

コメントを投稿