うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院が鹿 (bagabon)
2008-04-05 23:55:18
お客さんがカモかも。
虫歯しょって親子ぞろぞろやってきます。

中学校の頃近所に 四方田歯科がありました。
本当はヨモタなのでしょうが、皆はしもた!歯科と呼んでいました。(*関西弁では しもたは失敗した、間違ったの意味)病院名としてはチョット入りにくい。 
返信する
驚き♪ ()
2008-04-06 01:15:57

 私の知っている歯科に(今はもうないと思いますが)『 板井(イタイ)歯科クリニック 』っていうのがありましたw

 世間はまだまだ色々なものが溢れていそうですねw
返信する
私も気になっている (慶子)
2008-04-06 15:26:47
もしかして院長がかもしかそんなわけないと思うけど、車で通るたびに気になっていたわ

だれか行っている人いないのかしら

それにしてもセンスがいいのか悪いのかわからないよね(笑)
返信する
Unknown (youmei)
2008-04-06 20:23:50
ただいまでやんす。

この辺りは加茂のつく地名なので、加茂病院もあります。
加茂歯科もあるかも。
返信する
ぞろぞろ? (◆bagabonさんへ)
2008-04-06 22:11:36
ネギではなく虫歯しょってきますか?
しかも親子でぞろぞろ?
怖いなぁ
かるがもなら可愛いかも?

しもた!って名前は歯医者でなくても関西じゃ可愛そうですね
大場佳代さんって人は、ものすごい恋愛結婚だったんだろうなぁとかって、お墓の名前を見て思ったことがあります
返信する
痛いのはいやや! (◆旬くんへ)
2008-04-06 22:15:19
苗字が「板井」なら、病院の名前に苗字を使うのはやめるべきですよね
子どもが喜びそうな
いちご歯科とか、キャンディー歯科とか、チョコレート歯科とか…
あ、なんだか虫歯になりそう。。。
返信する
おかえりでやんす (◆youmeiちゃんへ)
2008-04-06 22:16:28
加茂病院ならなんとも思わないね
加茂歯科見つかったらおしえてね
モンちゃん元気だったかな?
返信する
順番間違ってごめんね~ (◆慶子さんへ)
2008-04-06 22:18:23
これ、気になるよね
ロヂャースへ行くたびに目に入ってたわ
話題性があっていいのかも?
ちなみに我が家は全員慶子さんちの近くの
Tデンタルクリニックに通っています
返信する

コメントを投稿