うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

第3回投稿作品公開!

2008-01-28 | 顔ネタ

これはRikaさんが送ってくれた写真です
いつもお仕事に持っていっているアフタヌーンティーのタンンブラーと…

 

目が合ってしまったそうです!

 


ぼうや~良い子だねんねしな~♪


まんが日本昔ばなしのオープニング曲に出てきた
龍に乗った男の子みたい!

 

ほらっ↓


ソックリ!

 

本人も


ビックリ!

 

Rikaさんありがと~う!

 

引き続きご応募おまちしておりま~す!
メアド : hanaday@mail.goo.ne.jp ←コピペしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番 あたまの写真 (bagabon)
2008-01-28 09:01:06
昭和のマンガの女の子の顔
おかっぱ頭のわかめちゃん。
返信する
むかぁ~しむかし・・・ (藤子)
2008-01-28 09:31:56
懐かしいねっ「日本昔話」

可愛い坊やにほっこりしました♪
返信する
実際そういうあたまの友達がいました (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-28 11:22:43
滋賀の田舎に住んでいた時
友達の貴子ちゃんがわかめちゃんな髪型でした
私は当時でさえ「なんで?」って思っていました
後ろの刈り上げが「かわいそう」って…
返信する
あの語り口がいいよねぇ~ (◆藤子さんへ(kana2))
2008-01-28 11:24:42
富士田さんと、市原さんコンビ!
登場人物がどれだけたくさんいようとも
声優はこのふたり
ほのぼのとしていて、大好きでした
終りの歌もかわいかったよね
お尻を出した子一等賞♪
返信する
見える、見える! (やちまる)
2008-01-28 15:12:00
♪ぼうや~良い子だかね出しな~♪←違う?
あぁ・・・懐かしい歌です
大好きでしたね~あの語り口調
「むか~し、むか~し・・・・・じゃった~・・・」
懐かしいな~子供に見せてやりたい番組の筆頭です
返信する
ほんとだ~ (parko)
2008-01-28 15:21:02
ほんとにそっくり!
私も何か登校←なんなのこの変換?
投稿するわ~
さがしてこよ!!
返信する
ほのぼの~ (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-01-28 19:52:31
まんが日本むかし話はいいよね
あの斬新なまんがもまたいいのよね
桃太郎の顔が桃だったのにはぶっ飛んだけど…(笑)
読み聞かせ好きだったので、日本昔話を訛りながら読むのは得意です!
返信する
身近にあるよ! (◆parkoさんへ(kana2))
2008-01-28 19:54:56
登校でも投降でも当行でも東高でもなんでもいいからよろしくね!
あ!でも自ブログでアップしてくれてもいいよ!
って、…いやかな?(笑)
返信する
身近にあるものなのね~ (sanoyan)
2008-01-28 20:30:07
RIkaさんのタンブラーかわいい♪
私のもってるのおばばくさい茶色一色だ~(悲)
私もみつけてみようっと~♪
でんでんでんぐりがえってバイ♪バイ♪バイ♪

返信する
採用ありがとう♪ (Rika)
2008-01-28 20:50:36
なるほど・・
さすがkana2さん、目のつけどころがシャープだわ(笑)

目があってしまい、
顔に見えてしまってから大変です。

仕事には、お茶を入れて持っていってるのですが、
当然飲むときはこの子?の口の部分から飲むわけで・・
毎回気分で、困ってます(笑)
返信する

コメントを投稿