うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

その男、凶暴につき

2008-01-27 | 顔ネタ

流し台の下の包丁入れ

 

頭から包丁が3本刺さってる

 

鋭い歯

 

怒る目

 

 

マジ恐い。

 

 

扉を閉めると ハイザーくんと向かい合ってしまいます
恐くないのかな?

 


恐くないよ~~ん!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!(悲鳴) (youmei)
2008-01-27 20:17:05
kanaさんとこ、包丁ヘンケル?
うちのと柄のすれ具合が同じだわ。

で、
うん、うん、なまはげに見える。
返信する
ヘンケルじゃなかった (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-27 22:54:58
紅梅作って書いてある←めっちゃJAPAN(よく切れるのよ~)
これ、本当に恐いでしょ?
頭から刺さった包丁の歯ってどうよ?

ナマハゲも恐いよね
雰囲気わかる!わかる!
返信する
あはは (ペコ)
2008-01-28 00:48:06
「シャー!!」という声が聞こえてきそうです。



おもしろいですね~

恐いけど、かわいいです。
返信する
鬼歯 (bagabon)
2008-01-28 01:14:51
現実感あり装備がコワイ。何にでも喰いつきそう。
歯こぼれには ご注意!
ばい菌の絵にも出てきます。
「♪かゆいぞ、いっひっひ♪」
返信する
hiromiも平気~ (hiromi)
2008-01-28 01:56:17
とすとす刺しちゃう。

ほら~~~~(ハイザーくんと同じ顔してます
返信する
かわいい? (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-01-28 08:37:53
これってさ、顔だけ見るとさほど恐くないかもしれないけれど、包丁が頭から3本刺さっているにもかかわらず威嚇しているところが恐くない?

シャー?

若いねぇ

私なんて、「シェー」のことかと思ったわ←知らないだろうなぁ 赤塚さんの漫画なんだけど…(笑)
返信する
この歯は日本製です (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-28 08:40:39
今のところ歯こぼれはしていないようです
お魚の形をした包丁とぎで、時々磨いでいます
なんにでも食いつかれちゃ、すぐに総入れ歯になるでしょう
ん?すでにこれは入れ歯なのか?
返信する
あごは大丈夫? (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-28 08:42:07
いやぁ、この顔(ハイザーくん)は危険だよ
お口は小さく笑いましょう
赤いウルトラ麻呂の様に!
オホホホホホ
返信する

コメントを投稿