うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

姫とアンディ ある日の午後

2008-12-20 | ワンコ

姫がソファーに寝転がって本を読んでいます
その横には ちっこいアンディもいます

 


アンディも本を読んでるの?



         まぁね by Andy

時々アンディにスイッチが入ります


何のスイッチかと言うと・・・

ペロペロスイッチ
結構すごいペロペロ攻撃です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロペロして~(変態ではありません) (anasthasia)
2008-12-20 18:33:43
和むわ~~。
本当に仲良しの二人って感じだね。
私の友達の犬もペロペ攻撃してくるのよ。
でも、ブサイクな犬なんだわ(笑)
アンディになら、どこをペロペロされても許しちゃう。
返信する
私もペロペロ~ (りん)
2008-12-21 18:33:28
ひゃー 可愛い!!
姫ちゃんも至福のときですね。
テディも突然ペロペロして来るのですが
鼻の穴までペロペロしてくるので勘弁して欲しいです。
アンディちゃんはまだ小さいから、そこまで舌が届かないよね。。。
よかったね^^
返信する
ぺろぺろはね・・・ (◆anasthasiaさんへ(kana2))
2008-12-21 20:55:06
可愛いんだけど、かなりしつこくなると「やめてぇ~~~!もういいよぉ~~~~!」ってなっちゃうよ
耳の中までなめてくれるけど、それでもよろしくって?(笑)
返信する
鼻の穴! (◆りんさんへ(kana2))
2008-12-21 20:57:27
鼻の穴はまだないです
テディちゃん!鼻ってどうなの?(笑)

アンディは耳の穴を狙ってきますよ
若が1番狙われやすいのですが、耳の穴や歯や歯茎まで丁寧に舐められると言っていました
アンディはちっこいけど、舌は長いみたいよ
返信する

コメントを投稿