うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

アンディ お散歩デビュー

2008-12-21 | ワンコ

今日はぽかぽか陽気だったので
アンディの初散歩&公園デビューを決行しました(with 殿・姫・私)


首をねん挫したこともあり、首輪にリードを付けるのは危険なので
ハーネスを買ってきて、ジャケットの上から装着
これにリードを接続しました


キリリと格好いいアンディくんです

 

でも、ちょっとおっかなびっくり?


アンディ!腰が引けてるよ~

お散歩アンディくんは、いつになくテンションが低く
段差は越えられないし 立ち止まることがやたら多い
しかも公園までは抱っこで移動

でも犬仲間に合うと…


短いしっぽをプリプリ振って喜んでいました
いい感じ♪ いい感じ♪

 

ちっこいアンディくんは、公園でいろいろな人間さんに
「かわいいねぇ」と声をかけられました

どんだけ人気者だったかと言うと


見よ!老若男女を問わないこの人気!
※ 握手を求められているわけではないようです(笑)

こういう風に手を出すって言うのは、舐められたいからなのかな?
人間さんの行動は面白いですね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちまる)
2008-12-21 22:34:36
アンディ大きくなったね~
出来れば小さいままでいてほしいところだけどね~
ほかの犬に喜んで寄っていって度胸あるね~
それとも怖いもの知らず?
返信する
寄ってくる (bagabon)
2008-12-22 02:09:42
可愛い子犬は敵なし
誰もが集まってくる話題の輪
舐められたらキャーキャー、わーわ!
返信する
祝、お散歩♪ (りん)
2008-12-22 17:28:10
わかりますぅーーうちのテディもそうですから(笑)
犬仲間もちゃんと挨拶出来るのですね。
テディはワンちゃんはまだ怖がってダメなんです。
ちなみにテディも初めは耳の穴でしたよ。次は鼻の穴です。
もうすぐですよ、鼻の穴にペロペロ攻撃・・・
返信する
 (小紋)
2008-12-22 20:07:42
 九州から もう一本手をだしてまーす。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2008-12-23 20:30:47
やちまるさんへ
アンディは人見知り、犬見知りはしないみたいです。でも、猫見知りはしています
誰が来てもペロペロ攻撃するので、チキンラーメンを塗りたくって来なくてもOKですよ(笑)


bagabonさんへ
ちっこいからキャーキャーわ~わ言われているのかもね
大人になったら・・・
犬も人間もそんなもんかしら?


りんさんへ
旦那に話すと「俺は鼻の穴も舐められるぞ!」と言っていました
私は鼻が低いので舐めてくれないのかも・・・
2度目のおさんぽは私ひとりで連れて行ったのですが、ほとんど歩いてくれませんでした
情けないわぁ。。。


小紋さんへ
手を出してくれています?
ごめんなさいね
舌が短くて届いていないようだわ(笑)
返信する

コメントを投稿