うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

いよかんいよかん いい予感♪

2008-02-22 | いただいちゃいました!

Rikaさんから突然プレゼントが届きました


数日前にRikaさんのブログにUPされていた
ひまわりのケーキ」と「ごぼう菓子」です


ケーキの中には いよかんの皮をすりおろして入れてあるそうです
見た目も可愛いし ほどよく甘くてとってもおいしかったです

 

きんぴらごぼう菓子は
殿が食べて
「辛っ!ごぼうの味がする!辛っ!」
と言っていました

その後殿が、ハワイに持って行くと言ってスーツケースに入れていました

 


いいよかんケーキには…


 桃の花と小鳥さんが添えてありました
ほんわかしていて 可愛いっ

Rikaさんありがと~うぅぅ!!

 


おまけ顔


Rikaさんがまたまた可愛い顔を送ってくれました(初投稿作品
キャノンのインクカートリッジの保護キャップだそうです
※ 本物は写真の3倍くらい可愛いそうです
Pマンくんと似ているね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタル ジャーニー (bagabon)
2008-02-22 15:01:56
おまけのうさぎ、可愛いですね。 
そのまま何かのキャラクター商品に使えそう。

伊予かんはまだ 食べたことないから~ ♪
ごぼうも突っ込みようがありません。抜くだけです。
返信する
ジャーニー! (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-02-22 16:06:48
ウサギじゃなくて鳥だよ!って思ったら、
顔のことね!
本当だ!耳があるわ!
さすがbagabonさん お目が鋭い

伊予かん食べたことないですか?
おいしいよ
誰かが剥いてくれたら、もっとおいしい

bagabonさんはいつも一ひねりしたコメをくれるので、表彰したいと思います!
 かりんとう賞(敢闘賞)
おめでと~う
返信する
Unknown (Rika)
2008-02-22 20:23:11
何々・・・ハワイと・・・・?
(↑表日記への書き込みです。笑)

きんぴらごぼう菓子が海を渡って、ハワイに行くとは夢にも思っていなかった・・・。
あの風景に溶け込むことができるのだろうか?

あ~でもよかったわ。
旅立つ前に受け取ってもらうことができて・・

では、ごゆっくりバカンスを楽しんできてくださいね♪

↑そうそう、私ウサギっぽいって思っていました。
返信する
ありがとう! (◆Rikaさんへ(kana2))
2008-02-23 19:54:59
リンク貼らせてもらってるのにご挨拶もしないでごめんなさい
Rikaさんの記事にコメントいれようかと思ったんだけど、うらやましがられるといけないかなぁ~と思って!

で、ハワイに来ています
こっちにも何かUPしようかな~?
返信する

コメントを投稿