うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

第2回投稿作品公開!

2008-01-26 | 顔ネタ

顔に見えるシリーズの募集をしたところ
早速 津軽在住のkonちゃんが写真を送ってくれました

 


真っ赤な顔のアンパンマン

あまりの寒さに魂が抜けてしまったそうです

 

私には おちょぼ口のウルトラマンにも見えるけど…

ハナクソがついた仮面ライダーにも…見えないか

 

この物体は何かというと…



お子様砂場のてんとう虫さんでした

konちゃんありがと~う

 

みんなも konちゃんに続け~!
あなたも今日から顔ハンターだ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤丸上昇中 (bagabon)
2008-01-27 01:01:34
幼児が喜びそうな名前をつけるなら
赤パンツマン、かっこよくないハナクソライダー、
目が充血 危険なトラコーマン(鶴光マンが言いそう)

写真の上部を隠すとネズミが現れます。

返信する
見えました! (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-01-27 09:58:41
赤いネズミが見えました!

白い雪に赤いネズミ
紅白で縁起がいい
konちゃんよかったね!
上の丸を塗りつぶせ~!!
返信する
Unknown (kon)
2008-01-27 10:00:48
採用ありがとうございます☆
ここ2,3日の雪で、彼は雪をかぶり真っ白に・・・
さようならハナクソライダ-☆
さようならオチョボウルトラマン☆
さようなら危険なトラコ-マン☆←誰だろ・・・?
追伸・・・盛り上げられなくてごめんちゃいでしたまだまだでんな~
返信する
ありがとね~! (◆konちゃんへ(kana2))
2008-01-27 10:22:59
盛り上げられなくて、じゃないのよ!
みんな私だったら容赦なくツッコメるけれど、konちゃんだからツッコメないのよ
第1回の時もみんな無口だったように…(1番ツッコミそうなyoumeiちゃんが投稿者の一人だったしね)
で、トラコーマンってなんだろね?

雪に埋もれたアンパンマンは春まで封印かな?
返信する
ウルトラマンでまろ。 (hiromi)
2008-01-27 10:46:42
イチバン上の丸がおじゃる丸のような麻呂眉毛に見える!

だからコイツの名前はウルトラ麻呂!!
返信する
スンマせん。 (youmei)
2008-01-27 13:17:57
次回から、自分でつっこんどきます^^;;

アンパンマンというよりウルトラマンだな。
雪が寒そう。。。
返信する
ある!ある! (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-01-27 15:55:05
私も最初「マロ」って思った!
ウルトラ麻呂は思いつかなかったわ
超ナイス!
さっきみみちゃんちのコメントも読んだけど、今日のhiromiちゃん、冴えてるじゃな~い!グーググーグーグーー
返信する
あやまることはないでしょう! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-01-27 15:57:33
次回の投稿作品公開の場合は、気にせずにツッコンデ下さい
でも、次回があるのかな?
みんな送ってね~
返信する

コメントを投稿