うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

はかりしれない幸せくん

2008-03-06 | 顔ネタ

にっこりい

なんとも幸せそうな良い笑顔でしょ?

 

でも

 

荷が重くなると ちょっと人相が変ってくるそうです

 

 

これは、優しい時間のRikaさんからの 3回目の投稿作品です
ここで見つけたそうです
Rikaさん!いつもキュートな笑顔をありがとう

 

いえいえ、Rikaさんの笑顔じゃなくって…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻に敷かれても (bagabon)
2008-03-06 12:37:26
大きなお尻はさぞかし重たかろう。
でも幸せ一杯。
返信する
kana2さん乗ってみる? (やちまる)
2008-03-06 15:17:31
お菓子屋さんなだけに味のある計りですな~
何キロまで計れるのかな?・・・500g
kana2さん余裕だね!?
返信する
Unknown (Rika)
2008-03-06 20:25:00
私の笑顔はいらないのぉ~(涙)

たしかに!!
頭に何か載ると、鼻がひん曲がるね~

いつも楽しい記事にしてくれてサンキューです♪

返信する
重すぎれば… (◆bagabonさんへ(kana2))
2008-03-06 22:42:34
重すぎれば、それはそれで又幸せです
だって、500g以上はまたこの顔に戻りますから!
中途半端が嫌いなそうです
返信する
私のお肉の価値 (◆やちまるさんへ(kana2))
2008-03-06 22:43:07
そうねぇ、500gというと、両方の二の腕を足したぐらいかしら?
しもが降っているわりには身が引き締まっていて、さらにプリンプリンしているからおいしいわよ!
100g 2500円でどう?


返信する
ありがとう! (◆Rikaさんへ(kana2))
2008-03-06 22:47:02
こんな可愛い顔を見つけて送ってくれてありがとう
自ブログで記事を完成させず、ここまで引っ張ってくれるなんて感激です
さんきう!チュッ

あ!Rikaさんの笑顔もほしいよ
今度写真送って
まちがいなく採用するわよ!(笑)
返信する
Unknown (ペコ)
2008-03-16 22:39:43
わわ~
かわいいです!
ちゃんと、眉毛まであるんですね♪

気になるのは、針が120gに行った時です。
返信する
そっか! (◆ペコちゃんへ(kana2))
2008-03-16 23:19:11
なんとなく可愛いなぁと思ったけど、
400gと100gが眉毛だったのね!
今改めて認識しました
針が120gを指すと…
目が…えらいことになているかも?
返信する

コメントを投稿