うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

ニトリのトリ

2008-06-08 | フォト日記

今日はニトリへ 行きました


家族全員の寝具と、子供たちにそれぞれ1つずつ「ポール型のハンガーラック」を買いました
明日のゴミ出しが大変です(古い寝具等をいっぱい捨てるから!)


 

そこで可愛いニトリのトリを見つけました!


みんな並んで寝ています
(ブロイラーって言わないでよ!)

 

 

この子たちは 以前連れて帰って来たあの子の仲間です

 

あの子はすっかり人気商品になっているわ

 


シロクマクラさ~ん!
 
我が家のシロクマクラさん(次男くん)は
今でも 毎晩姫の頭の下で寝ています

 

ニトリのトリもなかなか可愛いかったよ


 

ほらっ↓ 

 


ニトリのトリのてんこもり


よりどりニトリ?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (クッキー)
2008-06-09 10:41:09
ニトリのとり
かわいいですね
並んでいるのがなんともいいい。
ほしくなっちゃった。ニトリに行くしかない!
しかし、kana2さんはうまい。
kana2さんが紹介するとほしくなる。広告料をもらえると思う。
返信する
おぉ! (mayukw)
2008-06-09 14:17:32
こんにちは♪
これは新商品ね~
ちょっと くちばしがカモノハシふうね。
うちの急須の「ニトリのコトリちゃん」も
定番商品化されないかしら?

ちょっと ええもん見つけてん。
kana2さん 見においで~
返信する
そんなもんよ! (◆クッキーさんへ(kana2))
2008-06-09 19:30:38
私も人から勧められると、欲しくなったり、借りに行ったりしちゃうもん!
口コミってすごいと思うわ
このトリ、ちょっとクッキーさんちの息子君に似てない?
特に、1番下の写真の右下
どう?プププ
返信する
ニトリはトリものが多いのかな? (◆mayuさんへ(kana2))
2008-06-09 20:23:18
コトリのきゅうすっぽいものが1つだけあったよ
「ちょっと違うかな~?」と思って手にとってみたけどよくわからなかったわ(湯呑もなかったし…)

さて、呼ばれたみたいなので飛んで行きま~す
パタパタパタパタ
返信する
無理 (小紋)
2008-06-11 06:14:22
かわいい ぬいぐるみの熊好きなので 見るのは大好きです。
 小倉で見た 乗れるトラや ダチョウ 6桁の ねだんだった。自分は とてもむりなのに!
返信する
6桁!!! (◆小紋さんへ(kana2))
2008-06-11 10:09:41
本物なら何桁でしょうね?
維持費が大変だけど
小紋さんちはお庭が広いから飼える?
大切な草花が荒らされちゃうか?(笑)
返信する
Unknown (hiromi)
2008-06-11 23:52:54
ワタシは長男で寝てるのだ!
返信する
長男の嫁・・・ではなくて (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-06-12 00:16:59
友達がシロクマクラのパパを買ったんだけど、デカ過ぎて枕としては使えない!って言ってたわ
長男なら大丈夫そうね!
次男もかわいいよ
返信する

コメントを投稿