うらうら楽しい日

花々楽しい日の妹ブログです。
トイプードル☆アンディ&チェリーの育児日記でもあります

華麗なる大抽選会♪

2010-03-08 | SHOP のお知らせ

本日 HanaDay vol.11の先行予約の大抽選会を行いました
「大」と付けたのは立会人がいっぱいの賑やかな抽選会だったからです

抽選会場はハン研の聖地 cafeFARINAさん

今日はcafeは定休日でしたが
午前中にみほこさんのカルトナージュレッスンがあったので
レッスンが終わる頃を見計らって
相棒のポポーさんと一緒にFARINAさんへ行ってきました


今回、どんなクジにしようかな?と考えていたのですが


三角クジにしました

「この指とまれ」をポチッとしてくれた方の受付け番号を紙片に書き
糊づけして閉じました
※ 受付番号は皆様に送られたメールには記載されていなかったそうです
メール内を探して下さった方・・・ごめんなさい


全部で39人分です

さぁ~て、ここから6人を選びますよ
クジを引く人は6人です

cafeFARINAのまみぃさん、みほこさん
カルトナージュレッスンに参加していたJUNKOKOさん&emi*さん
(同じくレッスンに参加していたeggeggさんはエントリーしていたので除外
そして、ポポーさんと私の6人です

いっせいのっ!


で、6人が1つずつ選びました


選んだ三角クジを自分の前に置き
6人がジャンケンをしました
皆さま自分にとっては何の得もないはずなのに
かなり気合の入ったジャンケンです(笑)


1番に勝ったポポーさんが引いたものには「1」
5番目だった私が引いたものには「5」というように
番号を記入しました



さぁ、開けますよ~!


これが5つの当選番号です

1番 No.234 
2番 No.232
3番 No.209
4番 No.221
5番 No.228
6番 No.237

私が控えてきた受付ナンバーと本名(HNのある人はそれも)の一覧表で
上記6人の方をチェックして番号を記入

それを見たハン研メンバーから、おお!と声が上がりました

見覚えのある名前の方が複数いらっしゃったからです

No.1 K.Mさん

No.2 yu*yuさん
あの巨匠がエントリーしてくれていたんですよ!
最近激戦ショップのものを2つもゲットされているyu*yuさん
越後パワーは全国ネット!←意味不

No.3 nobaraさん
HanaDayの大事な大事なお客様の一人です
イベントにも来て下さっているので
ハン研仲間もよ~く知っています

No.4 W.Cさん

No.5 シェリーさん
ブログのプレ企画の当選発表を見ると
「必ずシェリーさんの名前がある」って言っても過言ではないくらい
よ~~~~~~く当たってます
幸運の女神さまは今回もシェリーさんにほほ笑んだみたいです

No.6 unekoさん
プロ並みの画像処理、笑いのつぼを刺激する言葉のセンス
以前購入していただいたバンクポーチの紹介記事
私の中ではもはや殿堂入りです
6番と言う微妙な位置ですが
希望の商品が残っていることを祈ります


6名の皆様にはただいまメールにてご希望の商品をお伺いしています
※ どうか皆さまの希望がダブらずに
どの方にも第一希望の商品を購入して頂けますように!

希望の商品が確定し次第
SHOPの「プレビュー中」を「SOLD」に変えさせていただきます

 

今回39名の方がエントリーして下さっていました
おしくも先行予約にはずれた33名の皆様
本当に申し訳ございませんでした

でも、まだまだショップのOPEN前です
気を取り直して3月10日の夜10時に
HanaDay vol.11へいらしてくださいませませ
三つ指をついて、お待ちしております

 


cafe FARINAさんへ行くんだから・・・って

定休日とは知りつつも
前日にスイーツをオーダーしておくという
しっかり者のワ・タ・シ


抹茶のムースとマカロン(kana2)

 
プリンとアイスとフルーツとマカロン他(ポポーさん)

おいしくって幸せ~でした



おまけ画像

あのうなこちゃん は今!

税の申告はお早めに~~!(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見届けましたよ (まみぃ)
2010-03-08 22:47:36
慌ただしくてごめんなさいね
また12日お待ちしてますね。
返信する
楽しい♪ (emi*)
2010-03-08 22:57:30
今日は 大抽選会にまさか参加できるとは^^
Hanadayにちょっと関われたことうれしいです^^。
たしかに 得のない^^じゃんけん燃えましたね。
ミニテトは とってもいい香りをだしてくれてます。
布おしつけちゃったのにいただいちゃって。
また ゆっくりあえる日が来ることをねがってま~~す。
ブログに ミニテトちゃんとミニトートならべてのっけてま~す
返信する
ありがとうございました~ (野ばら)
2010-03-09 08:48:00
kana2さん、今回は先行予約の権利を頂きありがとうございました。

ポポーさんが1、kana2さんが5ということは
残りの4名の方のどなたかが、私を引いてくださったということですね。
ありがとうございます。

希望商品のどれが手元にやって来るのか、合格発表待ちの日々のようでドキドキです。
返信する
ありがとうぅ! (シェリー)
2010-03-09 09:11:32
kana2さんが引いて下さったのね~♪♪
私の魔力が通じたかしら?!(^m^*ウシシ
第一希望チャンが私の手元にやってくることを祈っておりますぅぅ゜。・:★'。・
メルシータグも楽しみ(≧∇≦)ノ
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2010-03-09 10:18:55
★まみぃさんへ
お忙しい時に(しかも定休日!)お邪魔して申し訳ございませんでした
抽選会にまで参加していただけて、感無量です!
eggeggさんからのクレームが入っていましたが(笑)、厳正なる抽選会だったでしょ?
ねぇ?
金曜日、またまたお伺いします!

★emi*さんへ
プレゼントを頂いた上に抽選人にまでなって頂きありがとうございます
6番のunekoさんは、さぞやemi*さんに感謝することでしょう(笑)
テトラちゃんたちをUPしてくれてありがとう
あんなものなのに・・・おはずかしいです
後ほどコメントにお伺いします
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2010-03-09 10:25:28
★野ばらさんへ
野ばらさんを引いたのは、たぶんまみぃさんです
今度お礼にcafeにお茶しに来てください(FARINAさんの回し者?(笑))
後一人待ちですが、まだ誰ともかぶっていません
第一希望になるか?第2希望になるか?
今しばらくお待ちください

★シェリーさんへ
そうよ!私が魔力に引き寄せられて引いたんだわ!操られてる~!!(笑)
後一人待ちですが、まだ誰ともかぶっていないので、第一希望か第二希望かは確定です
ほんと、信じられなくくらい皆さんかぶっていないんですよ
置き屋の女将としては嬉しい限りです
↑置き屋って、どうよ?(笑)
もうしばらくお待ちくださいね
返信する
Unknown (yu*yu)
2010-03-09 17:11:34
わ~い♪わ~い♪
『232』番を引いてくださった方、ありがとう♪

たった今 メールしました^^
みなさん遅くなってごめんなさいね
yu*yuもみなさんとかぶらないコトを願ってます
返信する
Unknown (JUNKOKO)
2010-03-09 18:31:00
昨日の抽選会は、楽しかったです。
私が引いた方の希望が叶うといいのですが。

でも、色々な企画を考えるのが、kana2さんは上手ですね。勉強になります。

また、ご一緒してください。
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2010-03-10 21:03:41
★yu*yuさんへ
誰もかぶらなくて、本当によかったわ
ピンク好きのお嬢さんがピンクトートの子を選んでいたら・・・シェリーさんとかぶっていたかも?(笑)

★JUNKOKOさんへ
私のとなりにいたのはJUNKOKOさんかみほこさん、どっちだったっけ?
たぶんみほこさんだよね?
ということは、JUNKOKOさんが引いたのはW.Cさんかな?
みほこさんがyu*yuさんかな?

次は金曜日!
よろしくね
返信する

コメントを投稿