おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



昨日はBOX5席で観戦。
途中の榴ヶ岡公園は花見客で明るいうちから大賑わい。
今週末はあちこちお花見で盛り上がるんだろうな。

こちらも「大賑わい」といきたいところだったけど。
残念ながら打線が寒くてゲームにならんかった。



前回はダルとのWBC組のエース対決、
今回もWBC組のエース涌井との対戦。

宿命とは云え、岩隈も毎回大変だぁ。
1、2点勝負だろうな。と、思っていたら初回に早くも失点。



こっちの打線はどうもセギノールが大ブレーキ。
このゲームも結構チャンスに回ってきてたけど全部ダメ。
特に3回の2死満塁のチャンスに1本欲しかった。

岩隈も踏ん張れず、
5回に追加点を取られ早くも万事休す状態。
その後の朝井もヒドかった。
あれじゃあ先発は当分無理かも。



せっかくの観戦日和だったのに、寒いゲームだった。

でも4月初旬のナイターを
マッタク寒さを気にする事無く観れるとは。
ついついアルコールも進んじゃったよ。



少々ヤケ気味の風船飛ばし。



記者:2回は3者連続三振で切り抜けました。

野村:今日はピッチャーじゃないでしょ。
   それよりも打つ方だよ。
   涌井は何だろうな、コントロール(が良いの)かな。



で、週末って事もあって…
ついついネオン街へ…

最近ラーメンといえばここのラーメン。

美味いんだなぁ。これが。





にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽天イーグル... ベガルタ仙台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。