おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



昨晩から突然喉が痛くなり、唾を飲むのも一苦労。
オマケに今朝は起きたら雪模様…
いやぁ~ どうすっかなぁ…

などと思いながらも神戸には特別な思いがありまして。
ツネ様がいるとか、監督がブランメルの監督だったとか。
それとJ2時代の神戸最終戦のアツの涙とか…

で、何と言っても友人のJrクンが昨年まで所属していた訳で…
契約をしなかった経緯とかは分からないけど
今日の神戸のGKを見ると…
何だかこっちまで悔しくなってきてしまった。



まあ、そんなこんなで今日は上の方でおとなしく観戦。



ゲームの方は…
清水戦の影響で慎重になり過ぎていたのか、
プレーがただ単に雑なのか、
相手が上手いのか、実はこんなもんなのか…

とにかく酷かった。

いいように相手にやられっ放しで、ボールがこっちに納まらない。
なんか今日は全員キレがなかったっちゅうか、覇気がない。



J1に昇格しても都倉にゴールを獲られて0対1で敗戦。

せっかく頑張って行ったのに全然楽しくないゲームだった。
次節は太田が先発でもいいんじゃないかしらん。





にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ベガルタ仙台... 塩釜FC U‐... »
 
コメント
 
 
 
こんな時もあるよね… (nao)
2010-04-17 18:42:22
まぁこんな時もあるよね。
確かにベガっぽくないまま終わっちゃった試合だったね。

ホーム不敗を続けていたわけだから、
負けてユアスタを後にするのは久しぶり…でしょ。


けどさ、私など、あ~またか~っと、ガッカリしながら、何度埼スタから帰ってきたことか…

明日の埼スタは数年前の浦和ホーム不敗を止めてくれたフロンターレ。


さてさて浦和は踏ん張れますかなぁ…???


風邪がひどくならないよう、ゆっくりお休み下さいませね!おとっつぁん!

 
 
 
(><) (こうくんママ)
2010-04-17 21:07:40
お身体大丈夫ですか
今日のゲームを観て、熱発なんてことに…

ウチは観戦でしたが、『なんだかなぁ』って感じで
でも、太田選手は光ってましたね
FC東京、名古屋、浦和…ビッグネームとの試合を控え、チョット不安になってますが、勝敗よりも楽しませてくれることを期待です。

バーボン様、暖かくしてゆっくりお休み下さい
どうぞお大事に…
 
 
 
負けてユアスタは… (バーボンG@管理人)
2010-04-18 17:13:01
naoさん… 多分ね…
去年観たホームでの負け試合は春先の宮スタのはずだから…
ユアスタ限定だとなると… 一昨年の話になるかも!?

喉が痛くてノンアルコールで望んだのに…
滅多にやらない事やったから… かな。ってが!

レッズは2対0で勝ってるね。
田中達也… 代表には… どうなのかな?

本日おとっつぁんは終日家でネットサーフィンです。
 
 
 
マッタクです! (バーボンG@管理人)
2010-04-18 17:23:58
こうくんママさん、同感です。

「なんだかなぁ~」って凹みながら地下鉄に乗りました。
おまけに車内で読むためポケットに入れていた文庫本を
どこかで落としてしまいWで凹んで帰宅しました。

あっ、でも喉の痛みも夜には殆んどなくなって
晩酌はしっかりやってしまいました。

湘南、セレッソで勝ち点を少しでも稼いで
少しでも気持ちに余裕を持ってビッグネームとの
ゲームに望みたい!ってぇのが本音ですかね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。