おとっつぁんになってハマッたブログで綴るビール片手のスポーツ観戦記
ほろ酔い観戦記



5月13日(日) 16:00~


超ハードなアユタヤ観光を終えバンコクに戻る。
添乗員のボ○さんお奨めのタイ式マッサージへ。
2時間1000バーツで本格的なんですと。

ぴったり2時間で終了。
まあ、普段から肩こりとかは無縁の体なんで
それなりに、と云う感じかな。

で、この日の夕食はツアーに入ってなかったんで
行きたい店を事前に決めていて、
その店が、なんとマッサージ屋さんの真向かえ。
信号の見方がイマイチ判らないのでダッシュで横断。



今晩のお店は
S先輩が飛行機に忘れてきた雑誌に載っていて
先輩が行ってみたいと思っていたシーフード店。


      蟹入りカレー風味スクランブルエッグ



      エビの…炒めた奴の醤油っぽい味付け(汗)



      にんにくの芽(多分)とにんにくの炒め物


どれも思ったよりアッサリで、見た目程きつくない味。
現地の人も結構居たから、観光客向けって訳でもなさそうだし。
またまたビールが進む味だった。
小泉前首相の来店記念写真が壁に飾ってあって
皆で眺めていたら、店のスタッフが笑顔で
「コイズミシュショ、キタネ」と語ってくれた。


さて、腹も一杯になったし、場所を変えて呑み直しかぁ~。

美しすぎるニューハーフの皆様方のショータイムへ。



        いやはや綺麗だわ、ヤバいっす。


     顔だけじゃなく、仕草とか身のこなしとかまで。


  ニューハーフの聖子ちゃん。


  ホントにオンナです。(汗)


        誘われたら行った、と思う…爆



ショーが終わると皆様が出口でお見送りをしてくれた。
記念写真を1枚40バーツ(だったかな?)で撮れる。

その日の夜、何で記念写真を撮って来なかったかを悔やむ。
4人とも「撮りたい!」と思っていたのに云えなかった事が
後の酒席で判明。変な疑いが掛けられるのではと…
でもあの時点では全員多少は変な気持ちになっていた、ハズ。

バンコクフルタイムの初日は怒涛の如く過ぎていった。
明日は観光の後、プーケット島へ。
楽しい時間は瞬く間に終わってしまうのだ。

ホテルに戻り「ルームナンバー?」と聞かれたS先輩。
「スリー スリー ゼロ ロク」
「ろく」はないだろ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ほろ酔い観光... ほろ酔い観光... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。